千佳室

主にゲームの世界観やらの深掘り考察感想などが多いようです

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼ3リベンジした

※当然ネタバレ4だけ序盤で積んでたのが心残りだったのでやったじゃん?で3はクリア直前まで進めておきながらプロト倒せなくて心折れて積んじゃったのが心残りだったので倒しておきたかったんだよ。あの時はランダムメテオの有用さを知らなかったので、バスタ…

個別記事を書いてないトリプルPTつめ #トリプルバトル構築記事

だいたい他のPT用に育てたポケモンを集めて結成したもの。ゆえに全体的にまとまりがない。↑古 新↓キュレム&聖剣士ケルディオ+メロエッタのキラキラリサイタルボックスにいたポケモン達に急遽集まってもらいました。役割とかギミックとかありゃしません。コ…

ロックマンエグゼ4レッドサンの方もやったのでした

カプコンさんはこのゲームをやる人全員がゲームの達人だと思ってらっしゃるよな!?※シリーズ総合ネタバレを含むよ ▲プレイ記録(Twitch)バージョン違い差分が(特にあのヒノケンどういうイベントでソウルまで得るのって)気になって…通算6周だよ!▼前ロックマ…

トゥイッター24/3

あまりないな…過去作でブライアンをメットール呼ばわりしたけどそういえばブライアンってエグゼ版メットール2ndカラーだねなんかエグゼ3って2まで優しかった彼が急に豹変してDV男になってしまったかのような…1は最初だったから荒削りだったところが多くて、2…