千佳室

主にゲームの世界観やらの深掘り考察感想などが多いようです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の任天堂ゲームは4以降のナンバリングがほぼなかったって話

ドンキーコング(AC、FC)は3まで、流れをくむGBドンキーコングは1作目と同じタイトルで「ドンキーコング」だしそもそもナンバリングで2をすっ飛ばして3になってる(ドンキーコングJr,が2扱いなんだけどタイトルとしてはナンバリングじゃない)。スーパーマリオ…

サーモンライスバーガーが食べたくなったアナザーコードリコレクション感想

サーモンライスバーガー食べたい(食べた。素人の我流レシピなので鮭入れた焼きおにぎりとそう変わりないものになった)※ネタバレしかないよ!!!絶対にクリアした者のみが閲覧しなさい! ↑プレイ記録(Twitch)

ゼロの秘宝番外編プレイ記録

ネタバレしかないよ!この記事では主に桃とともっこと男と鬼に関して色々。スグリに関してとかは↓で色々言ってる。↑プレイ記録(Twitch)※ネタバレしかないよ!

我々はゲーチス様にごめんなさいしないといけないよね? #トリプルバトル構築記事

我々トリプルダムの底の住民達はこれまでさんざんゲーチスをオモチャにしてきました。ゲーチスは我々とは異なり優れた知性と崇高なる理想を持つ素晴らしい存在。そんなゲーチスに対し我々ができることはなんでしょうか?そうです、ゲーチスにごめんなさいで…

パラノマサイトをしたんだ(何を言ってもネタバレ)

もう何言ってもネタバレだよこれは。ともかく、とても面白いとてもいいゲームだったとは言っておこう。やろう!本作に限らずどのゲームも一切情報入れずにまっさらな状態で始めるのが最も楽しめるのは間違いないんだが、ストーリー重視のものならなおさら。…

マリオパーティスーパースターズはとんでもない泣きゲーだった

以前セールで買ったまま積んでたのを今になってようやく始めたンすよ↑プレイ記録(Twitch)

とぅいったー23年12月

特定の層が怒り狂ってそのまま消し炭になりそうな画だ #NintendoSwitchOnline #NintendoSwitch pic.twitter.com/xdSfxopYV2 — 庵莉 千佳/Skeb (@anri_chika) 2023年12月1日 ディミトリを好きになる女っていわゆるダメンズを好きになるタイプなのでは(この男…