千佳室

主にゲームの世界観やらの深掘り考察感想などが多いようです

ここにタイトルが入ります

お題「あなたのゲーム考察が読みたい」
なんとなしに↑こういうお題というものを使ってみたのだが…なあ…
酷い世界だろ!ここは!

一覧を見てな…
大変興味深い記事はあった。それはお題に乗ってくれてありがとう。
考察と言うには薄いものもあった。でもそれぐらいはまあ別に良い。全てに熱量と教養を要求するのは傲慢だ。お題に乗ってくれてありがとう。
でそれ以外。考察っつてんだろ!それは何のゲームの何の考察なんだ?あ?言ってみろよ!言えるもんならなあ!さわりだけでなんかタイトル出しといて聞きかじっただけのようなペラッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッペラな数文字展開しといて残りはスパム!
人の作ったお題をスパムブログの餌にされています!酷い世界だろ!ここは!
何?スパムに憤るより乗ってくれた”人間”に感謝する話をしろ?何が嫌いかより何が好きかで自分を語れ?それはそう。その方がいいに決まってる。
でも許してくれよこういう弱音を吐くことぐらいよぉ…。
一覧からブロックとか除外みたいなことできたらよかったんだけどね。テメエは選考外だよ!ってよ。どうすかはてブさん?この機能二度と使わねえ…。

などと機能やらへの嘆きはともかく、じゃあお前はどういうのを期待してそのお題を作ったんだっていうの。
↓こういうのだよ

chika-anri.hatenablog.com

chika-anri.hatenablog.com
あと各月のとぅいったー集積でぽちぽち言ってるようなやつとかね。
それもそのうちシリーズごとにまとめようと思ったんだけど…量が多すぎて無理じゃないこれ…?
私はただな…自分の体験したゲームの他人の感想を別視点からの考察を見るのは健康に良いからそういうのを見たいと思っただけなんだ…。スパムさ~ん♥私にあなたのド汚らわしい汚物を見せて欲しいな~♥なんて微塵も思っちゃいねえんだ…。嘘ぉ!?そうなの!?って思うかも知れないが実はそうなんだ…私はスパムというものが大嫌いなんだ…。そんなに意外かなあ?