千佳室

主にゲームの世界観やらの深掘り考察感想などが多いようです

スパムにキレ散らかす記事を書いたらじわじわと読者(スパム)が減ったよ!やったね!

そういうことで。
うちの読者9999999割スパムだからね(多分1人の人間の読者の方、貴殿に言葉を絶するほどの感謝を…)。たいへんよろしいとおもいます。

ふぅんまさかスパムの分際でいっちょ前にキレられて傷つく心なんて持ち合わせているのかい?生意気だな…?
いや単にタイミングがたまたま合っただけで御スパム様の皆々様が運営に処刑されてその分が減っただけなんかもしれないけど。
そもそもなんではてブ始めたかっていうと、「スキ」やらフォローがスパムからしか食らわなくていやんなったってのが理由の一つで。まあそしたらこっちでも始めた矢先にスパムからスターと読者の爆撃よ。ああなんだ結局どこの世界も同じなんだなって。
酷い世界だろ!ここは!
んなこってもういいやってそういうとこに割く意識のリソースをなるだけ減らして減らしてこのブログを続けているのよ。スターつける項目は消した。「人間」からつけばモチベにつながるんだろうけどなあ!「人間」からつけばなァ!?結局根源は「誰かに見てもらいたい」より「自分のための記録」なんで。
当方は「人間の」読者を歓迎しております。全世界のスパムの皆さん!あなた方の不幸を心よりお祈りしております!ピンポイントで貴様らの家に隕石降って♥